SSブログ

懐かしの・・ [食]

仕事終わって家に帰ると

 

冷凍庫の中にこんなんありました[わーい(嬉しい顔)]

 

『サクレ』[ひらめき]

100823_220816.jpg 

 

 

昔はシャビィと並んで大好きなアイスの一つ[ぴかぴか(新しい)]

 

おこづかいに制限があったので

 

好きなだけとはいきませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ひさびさに食べてもやはり美味しいですね[黒ハート]

 

レモンの輪切りをそのまま載せる斬新さ[exclamation×2]

 

脱帽です[がく~(落胆した顔)]

 

この暑さでガリガリ君が売り切れ続出だとか・・[晴れ]

 

みなさんも懐かしんで食べてみてください[手(チョキ)]

 

懐かしいと言えばもう一つ

 

『メローイエロー』なる飲み物を思い出しました[ふらふら]

 

もう売ってないのかなぁ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

クーラーの元で喜ぶ由奈[るんるん]

DVC00192.jpg

 

 


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 11

ゆうのすけ

昨晩 サクレ食べました!スライスレモンが 酸っぱくて苦めで!後味スッキリ!

由奈ちゃん 満面の笑み!可愛いです~! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-24 00:54) 

hatumi30331

私もこれ大好き!
レモン味がさっぱりしていて、おいしいですよね。
汗が引きます。

大人も子どもも、クーラーでなきゃ無理!ですよね。(笑)
由奈ちゃんの笑顔に癒される〜〜♪
by hatumi30331 (2010-08-24 06:17) 

プースケ

おはようございます(^_^)
スライスレモン入りが美味しいですよね。
かき氷系のアイスが好きなので、シャビィや
ガリガリ君もよく買っています。由奈ちゃんの
笑顔に癒やされながら、今から仕事です~♪♪
by プースケ (2010-08-24 07:35) 

sevensea-south

サクレ・・・食べた事ないかな?
今度探してみます。

しかし、毎日暑いですね。
由奈ちゃんも初めての夏。
涼しい所で最高の笑顔ですね♪可愛い♪
by sevensea-south (2010-08-24 09:26) 

ショコラ・パパ

由奈ちゃんの笑顔最高です。
仕事から疲れて戻っても癒されますね。
羨ましいです。
by ショコラ・パパ (2010-08-24 09:51) 

ぷりん

由奈ちゃんの笑顔、かわいいですね♪
サクレ、食べてみたいです☆
by ぷりん (2010-08-24 10:01) 

ぷりん&りく

写真見た瞬間にこっちまで、、
ニタ~ってしちゃいました~・・・^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-24 10:12) 

でぶねこ

メローイエローありましたね!
今は見かけませんねぇ~・・・
マウンテンデューももうないのかなぁ~
by でぶねこ (2010-08-24 10:36) 

K-ya

メローイエローなつかしいですね。良く飲みました。

かき氷系は 比較的カロリー低いので良く食べます(^^ゞ
by K-ya (2010-08-24 11:06) 

れかせ

昨日、『シャビィ オレンジ』『シャビィ グレープ』を
食べました。
私はあまり食べませんが、
3児が今、はまってます。
by れかせ (2010-08-24 12:36) 

ふぢた

サクレってはじめて知りました~
関西に売ってますか?

by ふぢた (2010-08-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。