SSブログ

ゴロゴロゴロン~! [育児、子育て]

嫁の実家にて夕食を食べているなか

 

いまいちご機嫌ななめな由奈は

 

一人遊び[猫][るんるん]

100821_202911.jpg 

 

 

泣いたり泣かなかったりの繰り返し

 

まったりしている空気の中

 

気の緩んだ次の瞬間[exclamation×2][exclamation×2]

 

ゴ・・・

 

ゴロン・・・

 

・・・[がく~(落胆した顔)]

 

あーーーーーーーーっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 

由奈初の寝返り[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

100821_202640.jpg 

 

伏したまま元に戻れずジタバタしている様が

 

実に面白い[手(チョキ)]

 

ただあまりにも苦しそうなので起こしましたが[手(パー)]

 

悲しいことに嫁は決定的瞬間見逃しまして

 

泣くに泣けなかった模様[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いつも一番近くにいるのになんて皮肉なことでしょう[ふらふら]

 

流石きまぐれ由奈[かわいい]

 

 


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 12

ぷりん&りく

ゆなちゃん、、可愛いな~~^^
名前も、、私もつけようかなって思ってた名前でし~♪♪
もうすぐハイハイ楽しみでしね!!
コメありがとでした~~!!
by ぷりん&りく (2010-08-22 23:58) 

perseus

ご来訪&niceありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-08-23 00:13) 

hatumi30331

おッ! 初寝返りですね。おめでとう!
これからは、初 初 初・・ラッシュですよ。
ゆったりと見守ってあげようね〜。(笑)

ママは見逃し・・・よくあるよ、それ〜。残念・・・・
これからもチャンスは山ほどある!(笑)
by hatumi30331 (2010-08-23 06:24) 

sevensea-south

寝返り~
懐かしいです♪
うちは、娘が初めて出来た時、頑張ってビデオに撮ろうとしてたなあ~
ママが見逃す事はよくあります。
ま、1回出来たなら、また見れますって!はい。。。
これからどんどん動いて回りますよお~
にしても・・・ゴロンって可愛いな♪
by sevensea-south (2010-08-23 09:21) 

kokoro-love

おはようございます
おじゃまします

初めての寝返り
感動的ですよね
これからはすこしづつ目がはなせなくなるけど
楽しみ100倍だからいいか??

またおじゃまします
by kokoro-love (2010-08-23 09:26) 

ぷりん

初寝返り☆おめでとうございます☆
かわいいですよね☆
私も、はじめて見た時は、めっちゃ感動しましたよ~☆
by ぷりん (2010-08-23 10:47) 

つなみ

初寝返り、おめでとうございます^^
幸せなお写真やお話は心の潤いです。
先刻は私のブログにniceとコメントありがとうございます^^
by つなみ (2010-08-23 12:21) 

瓶太郎

こんばんは。
まだまだ暑い日が続くようですね!
お体に気をつけて下さいね♪
by 瓶太郎 (2010-08-23 19:46) 

まりっぺ

こんばんは
初寝返りですか~
奥様 見たかったでしょうね
でも、まだまだ楽しみはこれからも
沢山ありますよ♪
by まりっぺ (2010-08-23 19:55) 

でぶねこ

あともう半回転ですねっ!
by でぶねこ (2010-08-23 20:33) 

あらっ!たまちゃん。

こんばんは。^^
祝♪初寝返り。^^v
お子ちゃまの成長は目まぐるしいですからね。
楽しみです♪
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-23 20:52) 

ショコラ・パパ

由奈ちゃんの成長を感じますよね。
赤ちゃんって前に伏しても、きっと辛くないのでしょうね。
でも、人は辛いだろう!と起こしてあげますよね。
ほのぼのとしたブログですね。
今後の成長が楽しみです。
by ショコラ・パパ (2010-08-24 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。