SSブログ

税金・・・税金・・どんだけぇ~ [イベント]

本日は確定申告に行ってまいりました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

去年家を買ったため住宅ローン減税の申告やら

由奈の出産にかかった医療費控除などなど・・

普段あまり関心が無い税金関連も

この日ばかりはちゃんとせねばと[手(グー)][exclamation×2]

いざ会場についてみたら予想外の長蛇の列でビックリ[ふらふら]

受け付け開始2日目なのと、平日と言うこともあり空いてるかなぁ・・

なんて甘い考えを持っておりました[たらーっ(汗)]

結局2時間ぐらいかけて申告無事に終了[あせあせ(飛び散る汗)]

確定申告は自宅のパソコンでもできるので

来年以降は自宅でやるべし[パンチ][exclamation]

それにしても確定申告すると税金どんだけ払っているんだ[ちっ(怒った顔)]っておもいますよね??

国にはこのお金を有意義につかっていただけることを祈りましょう[手(パー)][ひらめき]

 

その後、ちょっと遅い昼食に[レストラン]

110217_155200.jpg110217_155214.jpg

 

いつものパスタ屋でとんかついただきました[わーい(嬉しい顔)]

するどい目で見つめる由奈がおもろー[るんるん]

食後は運動がてらにフランフランでインテリア物色[目]

110217_163751.jpg110217_151925.jpg110217_153107.jpg

 

幸先良かったけども・・

ラグコーナーで撃沈[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

110217_163733.jpg

 

パパもお昼寝したいぞ娘[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

最近、寝不足&夜食により5キロ太ってることが判明したパパより[爆弾]

『太るよねぇ~[ドコモポイント][台風]

 

[かわいい]yapapa[かわいい]


nice!(106) 
共通テーマ:育児

nice! 106

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。