SSブログ

体内時計が壊れてゆく・・ [育児、子育て]

昨日が当直明けで休み・・そして今日も仕事[爆弾]

うちの病院は変則シフト制でして

月に当直が6回[病院]

その当直は日勤→そのまま泊まり→翌日半日勤務or一日休み

そして翌日出勤[病院][車(RV)]

とまぁ、毎日病院にいるような感覚が続き

曜日の感覚が失われつつあるこの頃です[がく~(落胆した顔)]

 

そんな勤務明けで家に帰ってきたら

嫁がご褒美に『甘栗』を買っておいてくれました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

もちろんフライパンで加熱後、美味しく頂きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6356.JPG

 

甘栗で頑張れるワタクシって本当に単純な思考回路・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

でもいいんです[手(パー)]こういうところに幸せを見つけて行きましょう[ひらめき]

あらゆる物事を当たり前と捉え

人の優しさ、思いやりを大切にできなくなっていくような

人間にはならないよう心がけて行きたいと思います[exclamation×2]

 

今日の由奈はパパの相手はせずにおねむモード全開で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6355.JPG

 

こんな幸せな顔で寝ているところを邪魔したくなるんですが・・

さすがにかわいそうなので引き下がってあげました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ただ由奈に相手にされないと淋しいので

かわりに指をニギニギしてもらいました[黒ハート]

IMG_6360.JPG

 

握ってくれる手から伝わるぬくもりで

いろんな力から解放されるパパでしたぁ[ハートたち(複数ハート)]

由奈に感謝[揺れるハート]

 

[かわいい]yapapa[かわいい]

 


nice!(98) 
共通テーマ:育児

nice! 98

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。