SSブログ

サプライズ~realize~ [イベント]

こんばんわ~[手(パー)]

自分の眼の下のクマにドン引きしているヤッさんパパです[雷]

 

本日は仕事終わりで薬剤部のみなで久々の飲みに[ビール][ファーストフード]

ワタクシは車なのでアルコールNGで悲しいですね[バッド(下向き矢印)]

店自体はこじんまりとしたところでしたが

料理はナイス[手(チョキ)][るんるん]

サラダに[ひらめき]

110218_192628.jpg

 

カルパッチョ[晴れ]

110218_193759.jpg

 

めんたいこソースのオムレツは抜群[exclamation×2][exclamation×2]

110218_194657.jpg

 

のりのりの後輩はさておき・・・

110218_192647.jpg

 

今日は同期のサプライズバースデー[プレゼント][イベント]

110218_203028.jpg

 

っと思ったら、ケーキの上にはワタクシの名前も[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

来月誕生日のワタクシの分も祝っていただきました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

110218_203102.jpg

 

お腹一杯で食べきれなかったのが残念でした[ふらふら]

プレゼントもたくさんもらってありがたや~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

みなさん感謝です[黒ハート]

 

今日はちょっと帰りが遅くなってしまいましたが

由奈は起きて待っててくれました[るんるん]

 

っが・・・

なんとなくふてくされているような・・・

 

IMG_6366.JPG

 

お風呂に一緒に入れなかったからすねてるのかな??

明日は当直なので明後日まで待っててね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6367.JPG

 

まだふてくされてるような・・・

 

[かわいい]yapapa[かわいい]

 


nice!(88) 
共通テーマ:育児

nice! 88

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。