SSブログ

手ごわしスタジオアリス! [育児、子育て]

本日は遅れましたが

 

100日の記念撮影をするために

 

スタジオアリスへ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

平日ということもあり空いてるかと思いきや・・・

 

そこは天下のスタジオアリス[あせあせ(飛び散る汗)]

 

かなりの人の数が[がく~(落胆した顔)]

 

子供のためなら平日も関係ないんですね[手(パー)]

 

まずは衣装選び[ひらめき]

100826_114030.jpg100826_114043.jpg 

 

 

たくさんあって迷いましたが苺のドレスとハチの衣装を気にいったようで[るんるん]

100826_115614.jpg100826_121128.jpg100826_131012.jpg100826_131027.jpg 

 

 

いざ撮影に[exclamation×2]っと行きたいところですが

 

そこは子供・・うまくはいかずスタッフのかたも大変そうで[たらーっ(汗)]

100826_120308.jpg100826_120658.jpg 

 

 

途中泣きやまないので休憩を入れたら

 

そのまま爆睡[眠い(睡眠)]

 100826_122020.jpg

 

 

こんなことしても起きません[ふらふら]

100826_124436.jpg 

その後由奈のご機嫌も直り

100826_130417.jpg 

 

 

なんとか撮影は終了しました[手(チョキ)]

 

これだけの人気があれば株価が高いのもうなずけますね[猫]

 

次回もまた利用させていただきます[かわいい]

 

余談ですが昼ご飯に食べた『銀だこ』はやはり美味しかったぁ[黒ハート]

100826_152227.jpg

 

 


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 15

ゆうのすけ

アリスは いろんな種類の衣装や 見合ったスタジオがあって人気だそうですね!^^いちごのドレス、着物、みつばち可愛いですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-27 01:16) 

ぷりん

わ~!
かわいいですね♪
ドレスもとっても似合ってますね☆
いい記念日になりましたね~☆
by ぷりん (2010-08-27 04:12) 

hatumi30331

うちの近くのショッピングモールにも「スタジオアリス」あるよ。
けっこう流行ってるよねえ。
スゴく可愛い〜〜! 
みちばち・・・そんなのもあるんですねえ。(笑)
大きくなってから、みんなで見るのも、楽しいですよ。
いい思い出ですね。♪
by hatumi30331 (2010-08-27 05:56) 

まりっぺ

おはようございます
いちごさんも、置物も、ハチさんも、とっても可愛い~
きっと、わたち 満足よ~で寝ちゃったのかなぁ~?
by まりっぺ (2010-08-27 06:03) 

ぷりん&りく

蜂しゃんの格好が可愛く。。。寝ちゃったとこも可愛いでし^^v
銀だこ大好き~~!!
私も、、いつも玉子の~~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-27 07:07) 

プースケ

おはようございます(^_^)
みつばちになった由奈ちゃんも可愛いですね♪♪
可愛い衣装がたくさんあり、目移りしますね。
100日の記念撮影おめでとうございます(^o^)
by プースケ (2010-08-27 07:16) 

あらっ!たまちゃん。

「スタジオアリス」も世にでた頃は、叩かれたものです。
世に理解されるまでは、さぞ道のりも・・・

やっぱり、ぼんぼりに惹きつけられるのでしょうか?
アチキも、蜂の格好をしてみたく?^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-27 07:19) 

sarisari

寝ちゃったのね~(*^^)v
でもどれも可愛くて、写真も買いすぎちゃいそうだわ♪
by sarisari (2010-08-27 09:22) 

miyuki

かわいいー♪ やっぱり女の子はいいなぁ。
そのうち自分で「これ着たいー♪」と選ぶんでしょうねぇ~。
3ヶ月くらいになると、表情も出てきて、良いですよね。
うちも100日のちょっと前に、スタジオで撮影しました。
男の子だから、お洋服の種類も少なかったなぁ(泣)。
by miyuki (2010-08-27 09:35) 

sevensea-south

アリスは娘の7歳の七五三の時にお世話になりました。
旦那さんの弟の娘ちゃんがそう言えばこの同じ蜂の衣装来て
映ってたなあ~あははは・・・
やっぱり女の子って可愛いですね♪^^
by sevensea-south (2010-08-27 09:53) 

でぶねこ

由奈ちゃん衣装を着た姿も可愛いですが唇を真一文字にして
寝ている寝顔が一番可愛いです!
by でぶねこ (2010-08-27 10:20) 

もももんがが

うはー!かわいい!!
アリスのチケットあったけど「うちの子は昭和顔だからな・・・」
と行きませんでした。こりゃ萌える!やっぱり予約しようっと^^
by もももんがが (2010-08-27 13:59) 

瓶太郎

こんにちは
かわいいです!
沢山衣装があるんですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-27 17:04) 

ジジ

今晩は~!

このお店有名ですね。
そして凄いなって。
孫も撮影しましたが、最近のスタジオも競争。
いろいろ凝っていますね。
メモリアルですからパーっと派手にいきましょう。(笑)

男の子いいなぁ!

銀たこ。
本当に美味しいですね。
たまにしか食べられませんが。




by ジジ (2010-08-27 19:29) 

ナビパ

表情豊かになってきましたね。
ハチさんのお洋服でとても可愛いですね^^
by ナビパ (2010-08-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。