SSブログ

キャラメルコーンな気分~♪ [育児、子育て]

毎度どうも~[手(パー)]

 

本日より仕事復帰したヤッさんパパです[手(グー)]

やっぱりダラダラするよりも適度な仕事は体にいいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

そして久々の食卓の写真公開[ひらめき]

今日はママスペシャルメニュー[手(チョキ)]

IMG_9449.JPG

 

こう暑いとさすがに暑いもの食べる気力ないので

夏野菜をふんだんに使ったご飯です[るんるん]

 

由奈も一緒の食卓に参加でいい雰囲気です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9450.JPG

 

やっぱりホテルのご飯よりも

家庭の手作りご飯の方が身に染みます[黒ハート]

ママに感謝ですね[ひらめき]

 

食事の後は何年ぶりかのキャラメルコーンをいただきました[レストラン]

IMG_9451.JPG

 

キャラメルは虫歯になりやすいため回避していたのですが・・

ハマっていたテレビも見ないでお菓子食べたいアピールをするので

気力に負けちゃいました[ふらふら]

 

ハイっ[exclamation]あ~ん

IMG_9453.JPG

 

 

さらにもうひとつあげると

IMG_9456.JPG

 

強引に口に押し込みます[たらーっ(汗)][爆弾]

そこまでして食べたいのか??

 

食べ終わった後はお決まりの『おいしいポーズ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

IMG_9466.JPG

 

てか、お菓子与えすぎたかも[バッド(下向き矢印)]

どうにかして肥満児だけは避けないとな[あせあせ(飛び散る汗)]

 

目指せレディガガ[手(グー)][揺れるハート]

 

[かわいい]yapapa[かわいい]

 

本日もご訪問ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


nice!(90) 
共通テーマ:育児

nice! 90

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。