SSブログ

日曜大工~ [育児、子育て]

こんばんわ~[手(パー)]

今日は万が一のために

予備日として休みを取っていたので旅の疲れを・・・

っといきたいところですが甘くは無く[バッド(下向き矢印)]

 

来週バーベキューを予定しているので

そのためのテーブルを作ることにしました[手(グー)][ひらめき]

 

材料は近くのホームセンターで購入[手(パー)]

庭に並べたはいいが日差しが強い[晴れ][爆弾]

IMG_9441.JPG

 

それでも休みは無駄にできないので

組み立て開始です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

昔からこのような工作感覚の仕事は好きなのですが

これはもはや好きのレベルを超えるよよ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

しかも暑い中の作業[バッド(下向き矢印)]

旅行で大やけどの日焼けをしてしまったワタクシには

あまりにもきつい苦行[exclamation×2]

落ち着いていた皮膚刺激が再燃ですぞ[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)][exclamation×2]

軽い熱射病も併発しつつなんとか完成したんですが・・

よく見ると歪なところもチラホラ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_9444.JPG

 

まぁ、細かいところはお慰みで[手(パー)]

途中から近くで見守っていてくれた由奈はさっそく興味津々[るんるん]

IMG_9443.JPG

 

立てつけを確認でしょうか?

一まわりまわったあとは椅子にのり

感触を確かめてご満悦[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9447.JPG

 

これで由奈も一緒に楽しめそうだ[グッド(上向き矢印)]

天気も晴れ女にお任せいましょう[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

肉デビューできるかな・・?

 

[かわいい]yapapa[かわいい]

本日もご訪問ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


子育てスタイルに参加中♪


nice!(95) 
共通テーマ:育児

nice! 95

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。