SSブログ

you can ?  I can`t  [マネー・株式]

気づいたら月日はあっという間に流れ

 

ついに来ちゃいました・・

 

催促状[がく~(落胆した顔)]

 

ワタクシは今年の三月に思い立って

 

ユーキャンでファイナンシャルプランナーの通信講座を

 

始めたんですが・・

 100817_220756.jpg

 

 

昔からの性格上、追い込まれないとやらないので

 

提出を先延ばしにしていたらこの様です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

勉強もやったりやらなかったりで怠け癖全開[ふらふら]

 

うーんダメですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

試験は来年の1月なので油断してました・・反省[もうやだ~(悲しい顔)]

 

また催促状の文面がやんわりとしてて逆に怖い[爆弾]

100817_220736.jpg 

 

 

こういうときは頑張らねばいけません[パンチ][exclamation×2]

 

明日から?いや明後日ぐらいから猛勉強始めます[手(チョキ)]

 

ユーキャン仲間がいたら嬉しいな[るんるん]

 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 26

コメント 9

hatumi30331

あらあら・・・・追い込まれないと動かないタイプですか?
でも、追い込まれたら動くんですね。(笑)
それなら大丈夫! やればできる! ガンバ!
by hatumi30331 (2010-08-18 00:19) 

ぷりん

催促状(>_<)
ほんと、やんわりな内容が逆に怖いですね~。
by ぷりん (2010-08-18 04:41) 

あらっ!たまちゃん。

こういうのも、催促なんてあるんですね。^^
まず一歩。
さて一歩。。。
頑張りましょう!
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-18 07:20) 

sevensea-south

あははは・・・やんわりとですね。
私も追い込まれないとやらないタイプかも。。。
とにかく、頑張って下さいね!!
by sevensea-south (2010-08-18 09:30) 

プースケ

こんばんは(^_^)
私も追い込まれないと動かないタイプです(^^ゞ
夏休みの宿題も夏休みが終わってからでした。
ずい分前ですがファイナンシャルプランナーの
資格とりました。試験勉強頑張ってくださ~い!
by プースケ (2010-08-18 20:10) 

瓶太郎

こんばんは
のんびり頑張りましょう(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-18 22:56) 

ぷりん&りく

催促されるとやる気がうせる。。。泣
でも、、頑張ってくだしゃいね~☆
by ぷりん&りく (2010-08-19 01:06) 

右利き

子どもの時の宿題を思い出しました
by 右利き (2010-08-19 21:04) 

ふぢた

催促状なんて来るんですね!!
確かに、通信は怠けちゃうと、なかったことになるぐらい、ほったらかしにしますからね・・
by ふぢた (2010-08-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。