SSブログ

姉、トツギーノ(準備編) [イベント]

みなさんより頂いた救急当直の応援嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

無事に夜が明け、そこから半日仕事して帰宅[家]

 

午後から来月結婚予定の姉の衣装合わせに同行してきました[ビル][ひらめき]

100815_153512.jpg 

 

 

マタニティウェディングのため準備期間もなく弾丸状態・・・

 

なのに本人は悠長[がく~(落胆した顔)]

 

おいおい・・早く決めないと他のものも決まらないよ

 

とか言いたいですが[たらーっ(汗)]

 

そこは女性[手(パー)]一生に一度ですから温かく見守りましょう[グッド(上向き矢印)]

 

まずは純白[わーい(嬉しい顔)]

 100815_160041.jpg100815_160913.jpg100815_162855.jpg100815_163021.jpg

 

 

花嫁って感じですが、個人的にはオフホワイトの方が好きです[グッド(上向き矢印)]

 

なんか身内がウェディングドレス着てると不思議な感じ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

少し結婚するんだと実感しました[手(グー)]

 

続いてカラードレス[かわいい]

 

ピンクと黒の2色にしぼっていたみたいですが

 100815_164746.jpg100815_164818.jpg100815_165810.jpg

 

 

ワタクシが勧めたオレンジも候補に加わり迷宮いり[もうやだ~(悲しい顔)]

100815_171209.jpg100815_171321.jpg100815_171305.jpg100815_171249.jpg 

 

 

当日までに決まるか心配でなりません[exclamation×2]

 

ついでと言っては何ですが・・

 

由奈にもドレスあてがってみましたら[リボン]

100815_165156.jpg100815_170244.jpg100815_173118.jpg 

 

 

いずれ結婚するんだなって思ってしまい

 

人知れず涙が・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

やはり親になると涙腺が弱くなるって本当ですね[目][あせあせ(飛び散る汗)]

 

最後はやっぱり爆睡の由奈[眠い(睡眠)]

100815_163332.jpg 

 

 

ゆっくりとおやすみ[黒ハート]


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 36

コメント 14

55

結婚式に反応しちゃう・・・
秋だからオレンジもハロウィンみたいでかわい~~
私はまだ色が決まりません・・・。迷宮入り~
by 55 (2010-08-16 02:24) 

ぷりん

素敵なドレス選び☆たっぷり時間かかるのわかりますよ~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-08-16 10:44) 

瓶太郎

こんばんは
準備大変ですよね!
by 瓶太郎 (2010-08-16 18:17) 

てっ

私はドレス選びが一番楽しかったなぁ~

オレンジのドレス、ティアラでも花でもなく帽子っていうのがお洒落ですね! 
by てっ (2010-08-16 18:49) 

hatumi30331

身内が結婚するって・・・何だか妙に照れたりして・・・・
変な感じですよね。分かります。私も妹が結婚する前日、カラオケで歌いまくり、家族みんなで大泣きした思い出があります。(笑)

由奈ちゃんの時の事、今から考えて泣いてたら、後20数年?持ちませんよ〜〜〜〜(笑)
by hatumi30331 (2010-08-16 18:54) 

プースケ

お姉さまご結婚おめでとうございます! ドレスどれも
素敵です、私も着てみたいなぁ♪♪由奈ちゃん、帽子も
よく似合っていますね☆ 偶然ですが、私の弟も来月
結婚披露宴を行います。とっても楽しみです(^_^)

by プースケ (2010-08-16 20:00) 

あらっ!たまちゃん。

着る方が麗しいと、どれも素敵なドレス姿ですね。^^
最近、身近では、とんとご無沙汰になってきました。
売れ残ったアチキ他を待つのみ?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-16 21:41) 

ふぢた

やはり白のドレスがグッときますね。
着てみたいな・・・
by ふぢた (2010-08-16 21:58) 

でぶねこ

一生に一度ですからねっ!女性は時間を掛けて納得するまで
選びたいのでしょうね(^^;)
由奈ちゃんがお嫁に行くのはまだまだ先のことですよ!
by でぶねこ (2010-08-16 22:18) 

sarisari

オレンジは珍しいですね~。
どれも素敵なので、迷って当然!
素敵なお式になりますように~(*^^)v
by sarisari (2010-08-17 00:14) 

sevensea-south

来月なんですね~
衣装選び・・・あー懐かしいです。
カラードレスは私は着なかったんですけど、可愛いですね~
由奈ちゃんがお嫁に行くまで・・・やっぱりまだまだ先ですよお~
人知れず涙が・・・あははは・・・ま、その涙は本番までとっておきましょう。
うちの娘の時は、旦那さんはどんな反応するのかなあ?
何はともあれ、お姉さん、素敵な式になりますように!!
by sevensea-south (2010-08-17 10:14) 

瓶太郎

こんにちは
今日もこの暑さ・・・
厳し~ぃ(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-17 14:07) 

ショコラ・パパ

由奈ちゃんのドレス姿、ダボダボですね。
ブーケはとてもお似合いですよ。
ドレスがジャストフットするのは、後16年後ですかね。
by ショコラ・パパ (2010-08-17 18:36) 

ぷりん&りく

細くてうらやまし~~!!!
ドレスわ迷うましよね・・たくさんありすぎやもん・・・
by ぷりん&りく (2010-08-17 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。