SSブログ

今夜は焼き肉ヤッさん!! [食]

当直明けはガッツリ系を欲するこの頃。

 

普段草食系のワタクシも久々に肉食系へ~[パンチ][exclamation]

 

やってきました焼き肉屋(ここはなかなか評判良いお店[グッド(上向き矢印)]

 

娘は今日が焼き肉屋デビューですが

 

においに敏感なだけあってちょいと心配な船出・・・[たらーっ(汗)]

 

店は7時ごろなのにすんなり入れてラッキー[るんるん]

 

スタンダードに大皿(カルビ・ハラミ・ロース)とタン塩2人前注文[わーい(嬉しい顔)]

 100727_191732.jpg100727_191119.jpg

キムチやスープは頼まない主義[手(チョキ)]

 

肉焼き始めたら案の定起きて肉狙ってました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 100727_192119.jpg100727_192023.jpg

食用旺盛ですでに6キロ超え・・

 

生まれた時が2502gで一時は2300gまで落ちたのが嘘の様[がく~(落胆した顔)]

 

将来焼き肉食べに連れに来たら何人前食べるのか[レストラン][exclamation&question]

 

楽しみと不安でいっぱいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

亀山社中焼肉販売館
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

ぷりん&りく

おお!焼肉良いっすね~~☆スタミナつけなやってませんよね~
早く、、大きくなって食べれるようになりますように^^☆
お肉おいしいじょ~~!!
by ぷりん&りく (2010-07-28 05:54) 

hayama55

おはようございます。
ご訪問&ポチっとnice!ありがとうございました。
焼肉、美味しそうですね。
お子様もとてもかわいいですよ。
つんつんしたくなりますね。
by hayama55 (2010-07-28 07:12) 

mykaira

ご訪問、コメントありがとうございました。
娘さん、とってもかわいいですね♪お父さん、きっとこれからも心配が絶えないですね。。お肉狙ってますね・・・。笑
by mykaira (2010-07-28 13:11) 

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-07-28 19:52) 

Ginger

こんにちは!
ベイビー、So Cuteでんな!鼻のしたがノビノビです♡
by Ginger (2010-07-28 23:27) 

ヤッさんパパ

>ぷりん&りくさん
ワタクシはもう肉をがっつけませんが娘は嫁に似ているのできっと肉食なはずです(笑)
 
>hayama55さん
どんどん肥えているのでつんつんし甲斐がありますよ♪

>mykairaさん
本当に親ばかなので娘はやれません←大馬鹿

>はくちゃんさん
こちらこそよろしくです♪


>Gingerさん
うちの娘を褒めていただけると
ワタクシも鼻の下がノビノビです~
by ヤッさんパパ (2010-07-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。