SSブログ

し・ち・ご・さ・ん [育児、子育て]

の写真ができあがりましたよよよ[グッド(上向き矢印)]

とりあえず伝統的な和装[かわいい]

どーーーーん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

IMG_0666.JPG

 

笑わない娘にパパとママが苦笑い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

機嫌悪くて撮るのに苦労しましたからね[ふらふら]

でも昭和の顔なのでそれなりに写りますね[ひらめき]

 

もう一枚は洋装にしてみました[手(パー)]

はいっどーーーーん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

IMG_0676.JPG

 

こちらも笑わない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でもかわいい娘です[黒ハート]

改めてみると大きくなりました・・・もう七五三って・・・感慨深い[もうやだ~(悲しい顔)](しみじみ)

夏ごろから始めたプール教室も楽しんで行ってくれているし

できるものが増えていって親としても乳児期とは違った楽しみがありますね[るんるん]

 

そうそう、今年のクリスマスはケーキ作りにも挑戦しました[手(チョキ)]

スポンジを焼くところから[exclamation]っと言うわけにはいかないので今回はシューケーキ[バースデー]

これなら小さい子でもOK[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

イチゴを切って、生クリームを乗せて・・・

仕上げにアラザンをぱらぱら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0758.JPG

 

じゃじゃ~~ん[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_0735.JPG

 

形は・・・どんまい[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも愛情をたくさん込めてくれたみたい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]

たくましいぜっなんて思っていたらそこは由奈ちゃん・・・

だれよりも早くつまみ食い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0773.JPG

 

お味はどう?

IMG_0762.JPG

 

ママの顔見てご満悦[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ここら辺は昔から変わってない[ふらふら][どんっ(衝撃)]

パパの分も残しておいてくれよよよ・・・・

 

あっ、そうでしたもう一人のわが子~晃大ですが

2週間前ぐらいからつかまり立ちを始めました[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

んが写真撮り忘れたのでまた次回・・・

代わりにクリスマス用にクリスマスカラーを取り入れたコーディネートをお届[プレゼント]

IMG_0614.JPG

 

我ながらなかなかの力作だと思っていましたが

晃大がたくさん食べて、ぷくぷく太っていくものだから

すいかに見えてきたのはパパだけ??

こりゃ、パパと一緒にダイエットかな[がく~(落胆した顔)][爆弾][バッド(下向き矢印)]

 

[かわいい]yapapa[かわいい]

 


nice!(86) 
共通テーマ:育児

nice! 86

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。