SSブログ

ひっくり返る!? [育児、子育て]

まいどどうもです~

急な雨に降られて風邪引きそうなパパでございます[ふらふら][雨]




最近、晃大の写真がご無沙汰でちょっと反省[バッド(下向き矢印)]

子供は本当にあっという間に成長するもので記録しとかないと

後で泣きを見そうな雰囲気です[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]




晃大はもう少しで4か月を迎えるわけですが

すくすくと体重は増えて今では7.5㌔を突破[exclamation×2]

成長曲線の上をひた走る状態です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




体重は順調ですがまだ首が据わっていない状態でして・・・

1日中ごろ寝しているので後ろの髪が抜ける抜ける[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8474.JPG




お姉ちゃんの方を見るたびに地肌が目立つなぁ[がく~(落胆した顔)]

晃大もすでにスマホが気になるのか

由奈に熱い視線を送り続けますが由奈はしらんぷりっ[バッド(下向き矢印)]

IMG_8472.JPG




飽きずに由奈の方をずっと見ているなぁなんて思っていたら

ん?あれ??

IMG_8468.JPG




ゆっくりと右足が上がっているような[exclamation&question]

気のせいかも・・・いや違う[ふらふら]

今度は右手で反動つけてぐいっ[ひらめき]

IMG_8469.JPG




あぶないっ[がく~(落胆した顔)]

IMG_8470.JPG




ほぼ半身状態に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

首も据わっていないのに寝返りなんかしたら危な過ぎ[爆弾]

ちょっとの間でも目が離せなくなるな[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

由奈の時は首→寝返り順だったのでスムーズでしたがまさかの逆とは・・・

我が息子ながらやってくれますね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_8476.JPG




パパの心配なんて届いてなさそうだけども

手のかかる子ほどかわいいものよっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これからどれだけ大変になるのか想像もつかないけど

乗り越えてみせたいたいと思いますっ[手(チョキ)][exclamation×2]

ママの力をたくさん借りてね(笑)[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

[かわいい]yapapa[かわいい]


nice!(148) 
共通テーマ:育児

nice! 148

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。