SSブログ

当たった! [育児、子育て]

こんばんわ~[夜]

急な寒さに体がついてこないパパでございます[ふらふら]



本日はちょっと早めの帰宅でした[家]

帰宅後ママから小さい小包を手渡され・・・何?

『何か当たったみたいよ』って[プレゼント]

なにかと思って開けてみたらコレが入ってた[わーい(嬉しい顔)]

発売前のお酒『カリブーーーン[バー]

IMG_8455.JPG




ふだん家ではお酒飲まないパパですが

お金をかけずにたまの晩酌にはいいのかも[ひらめき]

節約・・・節約・・・涙ぐましい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




さっそく1本試飲しましたがラムベースで飲みやすい[るんるん]

発売したら買ってみてもいいかもしれないですね[グッド(上向き矢印)]

甘いのでグビッと飲んだらちょっと酔っぱらった[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

酔った目線の先には娘・・・

ふと気付いたら箸を何気に持つようになっている[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8467.JPG




よく考えたら箸の持ち方教えてなかった[ふらふら]

現時点の持ち方で器用にお豆さんも食べていますが

今の持ち方が癖になると正しく持てなくなるよな[バッド(下向き矢印)]

勉強できなくても箸の待ち方だけは厳しくがモットーなのでそろそろスパルタで教えないとな[手(グー)][exclamation×2]

そろそろ買い置きしていたエジソン箸の出番かな??

でも調べてみたらエジソン箸の評判もイマイチみたいで・・・迷いますね[ふらふら]




いちばんいい方法は何だろう・・・

いろいろ考えていたらさらに酔いが・・・

今のパパが教えたら大惨事になりそうだ[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

とりあえず寝てから考えたいと思います[眠い(睡眠)]

[かわいい]yapapa[かわいい]


nice!(154) 
共通テーマ:育児

nice! 154

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。