SSブログ

すぐれもの!! [育児、子育て]

まいどこんばんわ~[夜]

日ハムの大谷選手をテレビで初めてみて衝撃を受けたパパでございます[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

まさに『逸材[exclamation×2]』一瞬にしてファンになりました[わーい(嬉しい顔)]

あんな息子が・・・ってうちの子供たちはマイペース[手(パー)][ひらめき]



最近の由奈はますますパワフルでして[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7493.JPG




お風呂上がりの時、浴槽の水をそのまま体につけて出てくるものだから

バスマットがびしょびしょ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最後にお風呂に入るパパのときにはそりゃあひどいもので・・・ってご経験ある方います??



あの不快感は何とかならないのか[ちっ(怒った顔)]??

っということで買っちゃいましたよよよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

「ソイル」のバスマット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7679.JPG




ネットでバスマット検索したら出てきたのでつい・・・


そして高い・・・

でもでもさっそく試してみましたよ[手(パー)][ひらめき]



どんっとパパの足跡[どんっ(衝撃)][exclamation×2]

IMG_7677.JPG




一歩目は水が残る感覚ありますが

二歩目にはサラサラ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]パパもびっくりです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_7675.JPG




跡が残っていますが水分の感覚はなく乾いているから不思議[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あの洗濯時の煩わしさも考えれば素晴らしい品物です[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]



でも高い・・・   ←しつこい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



自分ではちょっと・・って気がひけますが

人にプレゼントするなら喜ばれること間違いなしかもな[プレゼント][手(チョキ)]



なんとか値段分を満喫して取り換えさせていただきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

うちにはもう一人手ごわそうな子がいたし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7487.JPG



晃大のパワーもソイルに吸収してもらいましょ[手(グー)][exclamation×2]



[かわいい]yapapa[かわいい]


nice!(97) 
共通テーマ:育児

nice! 97

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。