SSブログ

30歳と1日 [育児、子育て]

ついに30歳の大台になりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30歳になり何が変わったか?別に・・・

10代前半のときは20歳が

20代前半のときは30歳がものすごく大人に見えたものですが

いざその年になってみるとこんなものかという感じですね[ふらふら]

まぁ、一日で劇的に変わっても怖いですが・・・



ただ誕生日を迎え古傷の左ひざと腰の痛みが出始めました[バッド(下向き矢印)]

学生のころ部活で患った疲労骨折の腰[爆弾]そしてよっぱらって自転車でこけて患った靱帯損傷の左ひざ[爆弾][爆弾]

なんでだろう・・・仕事中も違和感継続[もうやだ~(悲しい顔)]

家に帰ってママに話しすると帰ってきた答え・・・




「この前のブランコでの転倒が原因ではないの?」





・・・





ん?

たしかに[がく~(落胆した顔)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

いわゆる時間差[時計][あせあせ(飛び散る汗)]噂には聞いていたがこれが30代の時間差かいっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

思わぬところで実感してしまった[たらーっ(汗)]

ブランコで転倒したことも忘れていました[ふらふら]気をつけないとですね[手(パー)]



今日は誕生日とはいえ普通に仕事[ビル][ダッシュ(走り出すさま)]

なので自宅に帰ってからママの手料理と特別な時間[ぴかぴか(新しい)]

4年前のイタリアの新婚旅行で買ったベネチアングラスで乾杯[るんるん]

IMG_7596.JPG



初めて使ったのですが懐かしいイタリアを思い出した[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次にいけるのはいつのことかなぁ・・・楽しみにしたい[ひらめき]

ワインを飲みきった後は職場の方にプレゼントでいただいたビアタンブラーでビール[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

IMG_7606.JPG



ここでサプライズ[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

由奈によるはじめてのお酌[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_7610.JPG



パパには最高の誕生日プレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

由奈が二十歳になってもお酒注いでくれるかな??

もしくは一緒に飲んでくれるかな??

想像を肴にお酒が進みます[手(チョキ)][ビール]

IMG_7612.JPG



泡が消えずに冷え冷えなのでグイグイいってしまった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

結果パパは酔っ払い[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][exclamation×2]

IMG_7634.JPG



酔いがさめた後、ママがとった写真を確認したらひどいものでした[もうやだ~(悲しい顔)]

晃大はびっくり顔[あせあせ(飛び散る汗)]

由奈は興味も示さず冷めた顔[たらーっ(汗)]

こんなパパですが二人の子に見捨てられないように精進してまいります[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

[かわいい]yapapa[かわいい]


nice!(112) 
共通テーマ:育児

nice! 112

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。