SSブログ

春の便り♪ [育児、子育て]

今日は穏やかな天気[晴れ]

晃大も2か月経つので一家そろって初のお散歩へ[グッド(上向き矢印)]

由奈も少しはストレス解消になるかな??

IMG_7511.JPG

風も無いので花粉も問題なし・・・

ではなく黄砂の影響かパパはくしゃみで辛すぎる[ふらふら][かわいい]

それでも負けじと公園のブランコへ[るんるん]

娘との二人乗りは夢のよう~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7516.JPG

んがパパは大事なことを忘れておりました[バッド(下向き矢印)] 

あと二日で30歳を迎えることを・・・それを忘れてはしゃいだものだから・・・

大惨事[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][爆弾]

IMG_7518.JPG

バランス崩して転落[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ダサ過ぎる・・・

由奈からは冷たい視線[もうやだ~(悲しい顔)]日頃の運動不足がたたったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

これでは運動会でかっこいいとこ見せれそうにないですね[ダッシュ(走り出すさま)]

パパは戦線離脱で由奈はママと滑り台へ[手(パー)]

IMG_7559.JPG

高所恐怖症ではない様子[わーい(嬉しい顔)]

うまく滑れるかな??

IMG_7539.JPG

ワカメちゃん状態ですがうまいこと一人で滑りますね[ひらめき]

着地も完璧[手(チョキ)]すぐに2回目へ向かって走って行ったよ[るんるん]

IMG_7540.JPG

運動神経はパパに似てなくてよかったと一安心[手(チョキ)]

晃大も滑りたそうにしてたけどまだ早いのでパパ抱っこで今回は我慢です[揺れるハート]

IMG_7552.JPG

ちゃんと春も来ているみたいだし

さらに暖かくなればお弁当持って出かけられるかな~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

IMG_7564.JPG

パパも冬眠から早いとこ目覚めて体動かさないと

次回からみんなから愛想尽かされそうだ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

まずは腕立てから・・・いやウォーキングから始めたいと思います[手(パー)][ひらめき]

[かわいい]yapapa[かわいい]


nice!(84) 
共通テーマ:育児

nice! 84

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。