SSブログ

まさかの・・・ [育児、子育て]

先週末、約2年ぶりに動物公園に行ってまいりました[手(パー)][グッド(上向き矢印)]

今回は両親と姉家族も参加です[ひらめき]

 

前回はまだ歩いてもいなかったし動物園って認識も無かったので

今回は動物にテンション上がってはしゃいでくれるものと思っていたのですが

前回よりも反応なし[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

動物スルーでかけずり回っておりました[ふらふら]おかしいなぁ・・・

 

かろうじて興味を示したのはヤギ[犬]

おっかなびっくりだけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

IMG_4945.JPG

 

 

徐々に近づいて・・・

IMG_4941.JPG

 

うまいこと餌あげれました[るんるん][るんるん]

IMG_4940.JPG

 

その後も興味があるような無いような由奈[ダッシュ(走り出すさま)]

いつかの思い出になればいいかな[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4957.JPG

 

あいにくのお天気でしたがお弁当もお外でいただきました[レストラン]

IMG_4992.JPG

 

もちろん真ん中を陣取ってバクバク喰らう娘[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_4995.JPG

 

やはり外で食べるのはいいものですね[ぴかぴか(新しい)]

たまにはピクニックも必要だな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

最後はジジババと記念に風太君前でパシャリ[カメラ][ひらめき]

IMG_4938.JPG

 

満足な1日[手(チョキ)][exclamation×2]

で終わるはずでしたが・・・

家に帰ったとたん気付いた違和感[ふらふら]

 

由奈の手足に湿疹が[がく~(落胆した顔)][爆弾]

さらに口にも[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

救急に連れて行ったら『手足口病』だそうです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

託児所でもらってきたのかぁ・・・仕方ない[もうやだ~(悲しい顔)]

早く良くなりますように[手(グー)][exclamation×2]

 

[かわいい]yapapa[かわいい]


nice!(88) 
共通テーマ:育児

nice! 88

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。