SSブログ

グッジョブ・・・ [育児、子育て]

の写真が気にいってしまって更新せずに眺めていたら

思いのほか月日が経ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

更新しない間に由奈は少しお姉さんに・・・

パパの膝の上に座る姿も不思議な感じ[かわいい]

IMG_4786.JPG

 

 

髪が伸びたからかな??

また金太郎っぽくしてしまおうか(笑)

IMG_4790.JPG

 

まったくパパとの絡みは無視でyoutubeに夢中だ・・

若干眠そうだけど[眠い(睡眠)]

IMG_4793.JPG

 

そろそろパパと会話してくれよ[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、近くにいてくれるだけで嬉しいんだけども[ふらふら][黒ハート]

 

そんなひと時もミルフィーユの登場で終了[バッド(下向き矢印)]

IMG_4803.JPG

 

食べるものも上品になるんですね[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

口のクリームは愛嬌で[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4800.JPG

 

たべる写真が多いのでそろそろ家族で出かける写真も増やしたいなぁ・・

カモシーにでも行くかな[手(グー)][exclamation×2]

 

[かわいい]yapapa[かわいい]


nice!(99) 
共通テーマ:育児

nice! 99

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。