SSブログ

遅れてきた父の日~ [イベント]

連休二日目は先週出来なかった父の日のリベンジで実家へ[手(パー)]

久々に姪っ子の百々花にもご対面[わーい(嬉しい顔)]

歩き始めてから食欲が増しているらしい・・・

IMG_4204.JPG

 

丸飲みし過ぎて口の周りが甘タレだらけ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4202.JPG

 

なんとなくペコちゃんに似ているなぁなんて[るんるん]

 

従姉妹同士でも何か通じるものがあるのか

ソファの上ではしゃぎまくり汗だく[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00001.JPG

 

もう少し百々花が大きくなると

二人でおままごと何てしたりするんだろうな[ぴかぴか(新しい)]

百々花はB型だから終始主導権を握るのは百々花で

由奈はただ従うのみ・・・想像できる[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

 

プレッシャーに弱い由奈ではありますが

大役のプレゼンターはしっかりと勤めましたよ[グッド(上向き矢印)]

DSC00005.JPG

 

最初は不安顔も[あせあせ(飛び散る汗)]

どうぞ~[プレゼント][るんるん]

DSC00007.JPG

 

完璧な手渡しです[手(チョキ)][黒ハート]

じいじも由奈から渡してもらったから喜びも一入[黒ハート]

なんとなくパパも嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

これはご褒美あげなきゃな[exclamation×2]

甘すぎるかな(笑)??

 

[かわいい]yapapa[かわいい]


nice!(105) 
共通テーマ:育児

nice! 105

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。