SSブログ

沖縄二日目 [育児、子育て]

DVC00065.jpgDVC00067.jpgDVC00070.jpgDVC00071.jpgDVC00074.jpgDVC00073.jpgDVC00075.jpgDVC00080.jpgDVC00077.jpg
どうも~〓

今日はちょっと遅く起きてギリギリの朝ごはん〓


二日目のメインは美ら海水族館です〓


ホテルから約1時間半車を走らせて到着~。


さすが沖縄、日差し暑すぎです〓


初めての水族館に由奈は戸惑い気味でしたが、少しはお魚たちと戯れて好きになってくれたかも〓


海の美しさを生かした水族館はやはり素晴らしかったですね〓


ただ期待値が大きかった分、もう少し他と変わった見せ方をしてくれるとよかったなぁ~。


今度は由奈が大きくなって海というものにもっと興味をもってくれるようになったらもう一度来ます〓


今日来たことを記憶の片隅に残してくれていることを祈りつつ…


満腹で苦しいぃ(*_*)


☆yapapa☆


本日もご訪問ありがとうございます~♪
ご訪問返しできませんで申し訳ございませんm(__)m
nice!(76)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 7

sevensea-south

楽しんでますか?
沖縄、久しぶりに行きたくなりました!!
残りも充分楽しんで下さいね!!
by sevensea-south (2011-07-11 23:48) 

ちょんまげ侍金四郎

うちの娘も、初めての水族館は不思議そうに魚を見てましたっけ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-07-12 07:56) 

rtfk

美ら海はクラゲの水槽と
やたらデカいニシキエビの水槽に
癒されました(^w^)
さんぴん茶飲みたい~
by rtfk (2011-07-12 10:43) 

inacyan

うちもさんぴん茶飲んでます(^^)

美ら海のぬし(ジンベエ鮫)が写ってますね(o^_’)b
由奈姫の思い出に残る旅行になると良いですね(*^_^*)
by inacyan (2011-07-12 11:35) 

まめ

しっかりと焼きつけてきてください~
by まめ (2011-07-12 12:55) 

がり

もしかしてアンパンマン巻き寿司?
特別に・・かな。
by がり (2011-07-12 13:34) 

あいか5drr

楽しそうですね♪
由奈ちゃん初めての水族館でちょっと戸惑ちゃったかなぁ~(#^.^#)
段々お魚さんが好きになったんですね♪
きっと由奈ちゃんの心の中に思い出がいっぱい残ってますよv(*'-^*)ゞ
by あいか5drr (2011-07-12 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。