SSブログ

沖縄初日〓 [育児、子育て]

DVC00045.jpgDVC00049.jpgDVC00051.jpgDVC00052.jpgDVC00056.jpgDVC00060.jpgDVC00057.jpg
こんばんわ~〓

今日は初めてメール投稿なるものを使っています〓

絵文字とか化けてしまうのかな…

まぁ、化けないことを祈りつつ書きたいと思います〓

心配された天気を晴れ〓
やはり由奈は晴れ女〓
飛行機の中も爆睡してくれていてパパとママは助かりました〓

ついてすぐ予定通りに首里城めぐり(5分)を制覇〓
その足で人生初のソーキそば〓
絶対に苦手かと思ったのですが意外とヒット〓〓

とても沖縄を満喫させてもらいました〓

その後ホテルに行って海を泳ぐ予定でしたが、物凄い渋滞で時間がなくなってしまったので浜辺を散歩して終了〓〓

次の機会に持ち越しだ〓〓

明日は美ら海水族館に出掛ける予定〓

由奈がたくさん思い出になる一日になりますように〓

〓yapapa〓

ご訪問ありがとうございました〓みなさまのところには行けませんが帰宅したらお伺いします〓〓
nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 16

プースケ

沖縄旅行とても楽しそうですね!明日の
美ら海水族館も満喫されてください。

by プースケ (2011-07-10 21:52) 

kuwachan

楽しいご旅行になりますように♪
by kuwachan (2011-07-10 22:18) 

ゆうのすけ

良いお天気が続いて 素敵な思い出が出来ますように!^^
由奈ちゃんの 水着 de 渚ショット&海デビュー 出来ますように!^^
さ~た~あんだぎ~!食べたい!☆

by ゆうのすけ (2011-07-10 22:29) 

銀狼

いいなぁ~^^
羨ましいです!^^
ご家族で、いっぱい沖縄を満喫して下さいね^^
by 銀狼 (2011-07-10 23:25) 

まる

 こんばんは。
 沖縄旅行、すぐの出来事だったのですね。
びっくりしました。
 普段、お忙しい毎日をお過ごしなので、
ご家族で楽しんでくださいね。
by まる (2011-07-11 00:16) 

sevensea-south

沖縄旅行、いっぱい楽しんで下さい。
我が家は、もう何年行ってないかな?
また行きたくなったなあ~
旅行の報告記事、楽しみにしてます♪
by sevensea-south (2011-07-11 00:20) 

あいか5drr

由奈ちゃん凄く可愛いです~(ノ≧▽≦)ノ
沖縄旅行を満喫されているのですね♪
由奈ちゃんにたくさん楽しい思い出が出来ますように、
心からお祈りしています♪(((*^-^)
明日もいっぱい楽しんで下さいねd(@^∇゚)/
by あいか5drr (2011-07-11 00:41) 

miyuki

沖縄、楽しんでいらっしゃいますか~♪
由奈ちゃん飛行機で爆睡なんて、親孝行ですね。
明日の美ら海水族館、楽しんでくださいね(^_^)v
by miyuki (2011-07-11 01:22) 

tamanossimo

のんびりできるといいねぇ♪
by tamanossimo (2011-07-11 02:44) 

ちょんまげ侍金四郎

いいですねぇ~羨ましすぎます(笑)
楽しい旅行になると良いですね。
ご家族皆様に怪我の無いよう東の国より祈念しております。
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-07-11 08:03) 

rtfk

あぁ~今頃は美ら海ですね~い~ですね~(^w^)
お気をつけて楽しんでくださいね~^^)
by rtfk (2011-07-11 10:24) 

がり

いいな、いいな。青い海に青い空。
充分楽しんできて下さい。
私はセコセコ働いてます・・。
by がり (2011-07-11 12:43) 

馬爺

沖縄旅行満喫してくださいね、サンゴ礁の海かいいですね~
暑くてどこの海でもいいから泳ぎたいです(お~~と泳げないんだった)
by 馬爺 (2011-07-11 20:46) 

55

文字化けしてまんがな。
by 55 (2011-07-11 21:29) 

あらっ!たまちゃん。

沖縄行ったことないですぅ。
潜りたいよぉ~っ。^^
満喫してきてくださいね。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-11 22:02) 

inacyan

無事に到着良かったですね(o^_’)b
由奈ちゃんに日焼け止めをお忘れなく~(*^_^*)
by inacyan (2011-07-12 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。